

題・・・名・・・?

成績返ってきた・・・ 前回より0.1評定平均が下がっていた・・・。
( 0w0)

そろそろ私のやっている鯖が輪廻転生実装されるそうで!
いやぁ楽しみですね。

どうでもいいけどうどんの汁って冷めてもおいしいね!
コーンスープは冷めるとおいしくないのに不思議!

最近いろんなものが欲しくなってきて、でも金がないから買えない。
この時期になって急に欲が増えた。
なんでじゃあああ  今まで欲しい!と思ったものは少なかったのに・・・orz

何が言いたいかって、時間とお金は大事だね! ってことです(

オウフ

睡眠時間前より長くなってきているなぁ。
どちらかというと昔に戻りつつある のかな?

MSですが、2つの鯖をやっていたのですが、1つの高倍率鯖が閉鎖してしまったorz
GMさん結構面白い人達だっただけに、残念です。
今はもうひとつのなかなかの低倍率鯖で楽しんでます。
こっちは主にプレイヤーが面白いのね。

私の友人はみなそろって例大祭へいってきた模様。
人が密集するところが苦手な私からすれば、まさに地獄といったところです(
目的があればゴリ押しでいったかもしれませんがねw
CDは心優しき友人が貸してくれるし、パッケにもそれほど興味がないので買うことはないt、と思う。
同人誌はあれば読むけど、自ら買って読もうとは思わないのですねぇ。
別に友人のを見せて! などとはいいませんよ? 本当ですよ? ぉ?

まぁそんなわけで、14日は他の友人とMHをしてすごしてましたw
べ、別に後悔なんてしてないんだからねっ!

ヒョー

最近十分な休息とっているのに眠いのぜ。

えびモアイです。

・・・猫はなぜあんなにも愛らしいのだろうか。
すごいテンションがあがるくらいかわいい。

そんなことよりもう春になっちまったよ!
俺の大嫌いな春がきた!これでしぬる。
花粉なんて消えてしまえばいいんだ。
こうしている間にもくしゃみがやばいんだぜ。

この記事を書くときに3回ほどくしゃみをした。 
どうでもいいね!

なんだか

猫がかわいくて生きているのが楽しい。

えびモアイです。

学期末がやっと終わったんだぜ。
すっごい開放感!
ここで気を抜いて後で痛い目みるのが俺。
わかっちゃいるけど、やめらんねぇ。

MSって意外と面白いのね。
本鯖は運営が終わってたが、それ以外はなかなか面白い、と思う。
エミュやってた感想。
倍率が1000だからか?w

へ。へ

うちの周りに住み着く猫がここんとこ増えている希ガス・・・。
カワイイ!

最近またMH2ndGをやっているえびモアイです。
なんとなーくG級ディアソルテいってみたんだけど、倒せない。
なんか悔しい。
ヘビィなら倒せるんだけどなー 大剣とかだと時間が足りん。。。
なぜだぁぁぁああぁぁ!

大剣を「たいけん」と言いたくなってしまう、というか言ってる。
砥石を「とぎいし」と(ry
もうちょっと漢字の勉強したほうがいいな!
プロフィール

えびモアイ

Author:えびモアイ
一度くらいいいじゃないか

毎日だらだら暮らしているじゅrゲフンゲフン
ダメ人間でごわす。
これから毎日貯金しようぜ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
